I will tell love now.


モチツモタレツ、相思相愛(★・∀-pq

嵐あってのあたしだからねо
超2あリがとう☆+゜


| - | | - | -
どおしよっかな

‥どーせばれてるよなぁ猫2汗


ホムペ作りましたパー
んでこっちのブログ
どーしようかなぁ〜[:がく〜:]

ずっとやってるし
辞めたくないけど
ぜんぜん更新しないよねたらーっ

まずPCしなくなったから
ブログの更新もずっと
ケータイからだったし汗
それならホムペの方が
やりやすいなと思ってあっかんべープシュー

とりまホムペはここハート

ブログから飛んできたとかは
まぢ禁句ですパー

こっちはやりたてだから
がんばって更新してますてれちゃう汗
よかったらケータイから
遊びに来てくださいねモグモグるんるん
| - | 21:01 | comments(0) | trackbacks(0)
あらしやま
26日のニッキね猫

晴れおはよくるりん
温泉入って準備して嵐山へGO!ぴかぴか
中学学校の修学旅行ぶりだラブラブ

着いて景色のキレイさに感激ハート大小
まぢテンション上がたチョキるんるん

まず今回あたしが京都に来た
最大の目的のジャニショねハート

‥さすがですハート
客がいないくるりんぴかぴか
売り切れがない〜ラブラブ!!
まぢ快適でゆっくり吟味イヒヒ

あたしも愛方もかなり
悩んだ末にほぼお買い上げ汗
お金ないのにね泣き顔
あとカウコンうちわ翔ちゃん
だけお持ち帰りしたの揺れるハート
Webで買ったのにねラブラブ
かっこよすぎるんだもんムニョムニョ失恋

そのあと寺とか川とか
プラプラして観光気分モータースポーツぴかぴか
人力車のお兄さんしつこい
高いんだよぶープシュー

帰ってMステのV6見ながら
これが嵐だったら
萌えるんだろうね〜猫2とか
なんで下はデニムジーンズなんだ
ろうね〜猫2とか言いつつキスマーク

花男桜の複雑な関係に
あぁ〜〜泣き顔泣き顔泣き顔泣き顔どんっどんっ
ってなってポロリぴかぴか

相葉ラジオ諦めてパー

疲れたのでおやすみなさい月
| - | 01:49 | comments(0) | trackbacks(1)
花男#4
つっつかさぁあくるりん泣き顔!!!!

やばいやばい泣き顔泣き顔泣き顔泣き顔

愛方と号泣ちゅう泣き顔泣き顔泣き顔泣き顔どんっ

辛すぎるよっ泣き顔泣き顔パー雷

また来週までおあずけか‥げっそり
| TV | 22:58 | comments(0) | trackbacks(0)
翔にゃん☆マサキィ
そおいえば待ちに待ったって
言ってたセンターGUYラブラブ!!

ひとりで本屋で見た瞬間に
にやけ止まらずラブラブ揺れるハート
まぢさいこおくるりんぴかぴか
超かわいいんだけどパーハートハート
翔ちゃんすごい若返ってるイヒヒ

てか梅しゃんスキなの〜ラブラブハート大小
かっこいいハート
あたし的まぢ夢のコラボ王冠2
永久保存版だラブ
他メンのセンタ-GUYも
めちゃくちゃ見たいなあてれちゃうムード


あっ朝どんっ
めざまし嵐でたね泣き顔
ぜんぜん知らなかったから
愛方と2人で焦った汗

おなか減って朝マック食事
行ったから7時台のしか
見れなかったよ〜て猫2

相葉‥顔っげっそり
ちかいよ〜っげっそり揺れるハートどんっ汗
早く見たいね猫
| - | 19:21 | comments(0) | trackbacks(0)
心からおめでとう
Happy
Birthday
SHOハート


腕時計2007/01/25
桜櫻井るい
| 記念日 | 00:00 | comments(0) | trackbacks(0)
前夜祭
明日はダ-リンの誕生日ラブラブ揺れるハート
ケ-キ作ろうと思ってたのに
作れなくなりましたポロリ失恋

なぜなら〜
今から京都に行くからイヒヒ

しばらく愛方ゲームのうちビル
居候しちゃいますラブラブぴかぴか

行ってきやすパーハート
| - | 22:50 | comments(0) | trackbacks(0)
硫黄島からの手紙
硫黄島ノミネ-トチャペル
おめでとうございます揺れるハート
すごいよねぇ〜ほんと汗
和くんよかったねハート
まぢ世界的俳優演劇ですよパー
すごすぎてよくわかんねポロリ


黄色い涙映画チケット引き換え
今日までってちょい忘れてたあっかんべー
あぶねあぶねっわーい汗
あれかなり不安になりながら
テルリン携帯雷したけど
何気すぐ繋がったプシュー
あんしんハートあんしんハート(魚46)

近くにファミマないから
すんごい面倒だた[:ふぅ〜ん:]失恋
席は1階の1ばん後ろくるりんぴかぴか
しかも真ん中ぁてれちゃうぴかぴかぴかぴか
あたしが狙ってた席だよラブラブグッド

映画映画は真ん中の後ろが
ゼッタイ条件なのね揺れるハート
たのしみです(′Д`)

そのあと家電屋さんで
新生活桜に必要なもの
みてきてくるりん船ぴかぴか
いろいろ欲しいなぁハートラブラブ
あんまお金ないけどさ失恋泣き顔


明日めちゃくちゃ楽しみぴかぴか
待ちに待ったよラブラブ!!ラブラブ!!ラブラブ!!
| - | 23:57 | comments(0) | trackbacks(0)
CALENDAR
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
だいすき
だいすき
だいすき
だいすき
だいすき
だいすき
ナイスな心意気(限定)
ナイスな心意気(限定) (JUGEMレビュー »)
アラシ,石塚知生,戸沢暢美
だいすき
One(通常盤)
One(通常盤) (JUGEMレビュー »)
Axel G,磯貝サイモン,栗原晋太郎,masa-ya,依田和夫
だいすき
だいすき
とまどいながら
とまどいながら (JUGEMレビュー »)
嵐,オオヤギヒロオ,girls talk,戸沢暢美,SILAS LEE,石塚知生,h-wonder,安部潤
だいすき
だいすき
だいすき
サクラ咲ケ(DVD付初回生産限定盤)
サクラ咲ケ(DVD付初回生産限定盤) (JUGEMレビュー »)
嵐,相田毅,櫻井翔,石塚知生,樽木栄一郎,AKIRA
だいすき
ハダシの未来/言葉より大切なもの
ハダシの未来/言葉より大切なもの (JUGEMレビュー »)
嵐, 宮崎歩, CHOKKAKU, TAKESHI, 櫻井翔, 石塚知生
未だに通常版ほしかったり(笑)
さいきん
かてごリ
かこにっき
こめんと
とらっくばっく
りんく
ぷろふ

ほっとけない 世界のまずしさ