I will tell love now.


モチツモタレツ、相思相愛(★・∀-pq

嵐あってのあたしだからねо
超2あリがとう☆+゜


| - | | - | -
凱旋記念公演
本日無事に終了!!ぴかぴか
まあド-ムもあるけどねわーい
とりあえずお疲れさまでしたハート
嵐の言葉にはほんと
泣かされっぱなしだたよポロリ
ずっとついてくから揺れるハート
死んでも離さないでねラブラブパー
ほんと大好きハートハートハート



翔ちゃん今日会ったばっか
なのにもおテレビ出てるって‥
変な感じだなムニョムニョプシュー
お疲れさまです(>_<)
| 嵐コン | 23:11 | comments(0) | trackbacks(0)
幕開け凱旋Tour
うちらは4日2部から幕開けぴかぴか
行ってきやしたラブラブハート
嵐と対面した瞬間
うれしすぎて胸いっぱいポロリ

すっっっごい楽しかった泣き顔揺れるハート
やばいんだよげっそりパー
これ言ったら
ネタバレなんのかなひやひや
続きを読む >>
| 嵐コン | 01:49 | comments(0) | trackbacks(0)
凱旋追加
土日バイト疲れすぎたプシュー
今もバイト中ですがイヒヒ

当落電話きこうかなって
思ってたけど起きたら
既にハガキ届いてたから
電話すんのやめたわーいるんるん

全公演たくさんだぶったねひやひや
この際席どうでもいいし
返金するしかないよねモグモグ
お金戻ってこなかったら
あたし来年またフリーターに
逆戻りだよげっそり爆弾


てかなんか疲れた失恋
ドーム発表されてから
かなリ精神的に‥猫あせあせ
本気でジャニーズから
抜け出したいと思ったし[:ふぅ〜ん:]雷

嵐を好きな自分でいたいけど
なんだかなあ‥ムニョムニョプシュー

今いきなり冷めてる雨
| 嵐コン | 16:56 | comments(0) | trackbacks(2)
ドーム‥
まぢでドームきちゃったのげっそり
嵐さんっモゴモゴパー
すごいね〜泣き顔汗

けど嵐はこのままに
しとくような人達ぢゃないと
思ってたよ泣き顔!!
35万って倍率どれだけ?
計算できんあっかんべープシュー

これからずっとドームでは
ないよねたらーっ
それはイヤなのよくるりんムニョムニョ失恋

けど記事みる限り
すごい期待しちゃうよぴかぴか
嵐はやってくれるよねハート
出入り禁止覚悟とかイヒヒ





眠い爆弾
バイトがんばろっ
| 嵐コン | 08:23 | comments(0) | trackbacks(2)
混み合ってます
アナウンスのお姉さん‥
もう恋人だよねパー
どんだけこの声を聞けばいいのよラブラブむかっ

でもさっき愛方ちゃんが
1回だけ繋がったみたいで
横アリ取れてたってげっそりハート
よしっムニョムニョぴかぴか
全滅わ免れたぞおくるりんモゴモゴ揺れるハート
翔ちゃんに嵐に会えるっ泣き顔

あたしわ3時間ぶっとおしでかけて繋がった回数0‥
ぜ〜ろ〜るんるん(@ZEROカラオケ)
明日バイト行くまでに確認できるといいけど泣き顔汗汗

今から軽く食事食べて寝ます猫
| 嵐コン | 01:21 | comments(0) | trackbacks(0)
当落確認きたこれ
やばいやばいやばいげっそり!!
緊張しすぎて吐きそおげっそり雷

やっぱ全滅の人けっこお
いますよね‥泣き顔
さすが9公演‥失恋失恋失恋

あたしわ全く繋がる気配がありません!!汗
その前に携帯壊れてるしむかっ
| 嵐コン | 22:21 | comments(0) | trackbacks(0)
*ARASHIC*
嵐&MAD&スタッフのみなさん
約2ヶ月のTourお疲れさまでした!!
ほんと大好きです。
何があってもず-っとついていきますぴかぴか

ありがとう揺れるハート
| 嵐コン | 21:53 | comments(0) | trackbacks(0)
CALENDAR
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
だいすき
だいすき
だいすき
だいすき
だいすき
だいすき
ナイスな心意気(限定)
ナイスな心意気(限定) (JUGEMレビュー »)
アラシ,石塚知生,戸沢暢美
だいすき
One(通常盤)
One(通常盤) (JUGEMレビュー »)
Axel G,磯貝サイモン,栗原晋太郎,masa-ya,依田和夫
だいすき
だいすき
とまどいながら
とまどいながら (JUGEMレビュー »)
嵐,オオヤギヒロオ,girls talk,戸沢暢美,SILAS LEE,石塚知生,h-wonder,安部潤
だいすき
だいすき
だいすき
サクラ咲ケ(DVD付初回生産限定盤)
サクラ咲ケ(DVD付初回生産限定盤) (JUGEMレビュー »)
嵐,相田毅,櫻井翔,石塚知生,樽木栄一郎,AKIRA
だいすき
ハダシの未来/言葉より大切なもの
ハダシの未来/言葉より大切なもの (JUGEMレビュー »)
嵐, 宮崎歩, CHOKKAKU, TAKESHI, 櫻井翔, 石塚知生
未だに通常版ほしかったり(笑)
さいきん
かてごリ
かこにっき
こめんと
とらっくばっく
りんく
ぷろふ

ほっとけない 世界のまずしさ