I will tell love now.


モチツモタレツ、相思相愛(★・∀-pq

嵐あってのあたしだからねо
超2あリがとう☆+゜


| - | | - | -
アオゾラペダル…+α
さっき友達とメ-ルしてたらいきなリ
【目の前に潤くんに激似の人がいる♪てか本人?!笑】
とか言っててほんと興奮しちゃった(笑)
!!(笑)>>A
本人だったらいいねラブラブ

さぁさぁ
やっとやりたかったバトンやるぞくるりんるんるん
愛たん遅れてごめんちゃいたらーっ

Q・今日はあの人とデート♪ 
出かける支度も整ったその時・彼からこんなメールが!!

A・「玄関の前で待ってる。」レディーファーストな松本潤
B・「キャミとミニは着てくんなよ!」過保護の櫻井さん
C・「やっぱ俺んちで良くない?」ドタキャン二宮

ハートハート
翔ちゃんがあたしの露出した姿を
他の男に見られたくないわけっしょ!?
それって…やばくねぇラブラブ!?

Q・何処に行きたい?
A・荷物持ちは任せましょう!櫻井翔とショッピング
B・スマーフ、楽器、パソコン、ゲーム・・・全部お前の用事かよ!二宮和也
C・カラオケ行って〜ゲーセン行って〜盛り上がればそれでよし 相葉雅紀
D・「俺あんま外出ねぇからわかんねぇや」主導権は彼女!大野智

ハートハート
やっぱ楽しくてなんぼくるりんハート大小
まず荷物持ちとかさせたくないしノーノー
和くんの用事についてくのも結構あたし的に楽しそうだけどねわーい
引っ張ってってほしいからさとやんのわNG汗

Q・ご飯は何を食べましょう?
A・こんな店どこで見つけたんだ!?隠れ家好きだね松本潤
B・焼肉食おうぜ!相葉雅紀
C・大野家でくりーむしちゅー 大野智
D・予約も完璧★フレンチ 櫻井翔
E・ココで良くない?腹が満たせばどこでも良し 二宮和也

ハートハート
隠れ家とかあたし詳しくないし絶対感動する-泣き顔ぴかぴか
オシャレでいいよねハート
大野家でくリ−むしちゅ−とかも貴重でいいかもムード
フレンチわ変に緊張しそぉだし
あたし絶対場違いって感じだからヤだ泣き顔

Q・もうすぐ帰らなきゃ!?
A・「俺んち泊まってく?」男前だね櫻井翔
B・「終電行っちゃった!!泊まらせて!!」そういえば免許無かったのね大野智
C・「今日泊まってけよ。」ちょっと強引でも素敵☆松本潤
D・「今日はずっと一緒にいません?」珍しく積極的だね二宮和也
E・「おれんち来る!?○○んちでもいっかな〜? ねぇ!ねぇ!ねぇ!良いでしょ!?」お黙り相葉雅紀

ハートハート
あのね-泊まってく?とか疑問系わダメっぶー!!
恥ずかしいぢゃ−んてれちゃうパンチ
でもずっと一緒にいよ?ってのもキュン揺れるハートてくるかもラブラブ
なんか相葉軽いね…[:ふぅ〜ん:]笑

Q・朝ですよ〜♪
A・「zzZ・・・。」寝顔が可愛い智くん
B・居ない。。と思ったら床に転がってました二宮和也
C・抱きつきすぎやねん!相葉雅紀
D・さりげなく腕枕VV櫻井翔
E・「ずっと寝顔見てた(ニヤリ)」子悪魔潤

ハートハート
翔ちゃんの腕枕っっ…げっそり雷
ししししし死ぬっっ泣き顔泣き顔泣き顔
相葉に抱きつかれてるのもいいかもラブラブハート
寝顔みられてるのわ絶対ムリ!!
相手のが早く起きてるなんてあリえません[:ふぅ〜ん:]パー
ぜったいアタシのが早く起きて寝顔みるっ泣き顔揺れるハート

Q…って結局何してたの!?アナタ達!?
ハートラブラブハート

Q・次に回す人は?
ど−しよ−猫2
ゆぅか(和)とかもし時間あったらやってみてリボン
ってやったことあったらごめんたらーっ


つかさぁアオゾラペダルありえんくない?笑
お金ねぇよポロリ
とか言いつつアタシわ絶対3種類買う人だよ[:ふぅ〜ん:]プシュー
あとフィルフェスもあるしね…
嵐さぁ−ん(T□T)
お金貯めとけって言われてもムリだよぉ[:がく〜:]
けどがんばるから財布どんっ

あっひらめきき-ててれちゃう
ここ2日連続で夢に伊藤英明でてきた−ハート
今日わ嵐も出てきたょイヒヒ
和くんが自分でお弁当たくさん作ってきてて
嵐メン+あたしにおかずの説明してた(笑)
キャプテンが食べようとしたら『やらね-よ!!』って
言いながらひとりで食べてたんだけど
結局あ−んして食べさせてあげてた揺れるハート
さすが大宮だなラブラブ

!!
伊藤英明だよくるりんラブラブラブラブラブラブ
海猿んときから何気にめちゃ好きなン指輪+゜
大人しそうだけどしゃべったらアホっぽいとことかラブラブ
付き合ったらバカップルなれそうで楽しそぉぢゃん?揺れるハート
翔ちゃん好きだけど付き合いたいのわ相葉って
言ってるのと同じようなもんイヒヒ
やっぱ付き合うなら一緒にバカできる人がいいよギザギザモゴモゴハート大小

なんか…ムリしとるわ自分あせあせ



えっ?笑
潤くんエクステとかまぢっすか(゜∀。)どんっ
今のじゅんくんかっこよかったのに−モゴモゴ
で、どうなのよ?
ロンゲ潤くんはわーい
翔ちゃんのエクステわ可愛かったよねぇハート

けどめんどくせぇつってスグ取りそうぢゃね?イヒヒ
Mの嵐っ!
| 質問 | 23:13 | comments(1) | trackbacks(0)
質問::嵐コン開幕まであと5日+ショックー
EYES WITH DELIGHTで櫻井が『あ〜例えばさぁ』って囁いてるのがメチャクチャ大好きな櫻井るいです♡

つかコール&レスポンス昨日あんだけ出来ねぇだの何だの言って騒いでたけど意外に簡単だった☆笑

声に出してやってみたらフツーに言えるよぅになって感動(笑

さすが嵐の力っd(´∀`o)

英語の授業だったら最初からヤル気ゼロだからウマくならないんだよな(笑)

もし『こんなの難しくて出来ない』って思ってる人がいたら騙されたと思って声に出してやってみ?!笑

まぢでフツーに出来るようなるから!!笑

このアタシが出来て他のみんなに出来ないハズが無い(σ゜∀゜)σまぢで

コレ夏コンでやってくれるのかなぁ?(´∀`)

アーアー、ワンツーワンツー!!!

・・・エートゥダアールエーエスエイチアーィ☆(予習





おーっと、夏コン開幕まであと5日になってしまいましたぁ(汗)

すっげ早くねぇかぁー?!

まっだまだ先のような気がすんのはアタシだけですかヾ(´▽`;)ゝウヘヘ

つか髪色が納得いかないのでこのままの姿でみんなと対面したくない(・・・)

何だこのビミョンは茶髪は!!!泣

抜いて染めたばっかだけど、今日もぅ_鷽Г未海Δと思ってます(o'm`o))

ホントやなんだもん(笑)

それに金曜エクステつけるかもだからさぁぁーーーー

あとヘソピも開けに行くし忙しすぎΣ(´Д`lll)

大阪コンまでにはヘソピ無理かなぁ〜友達と予定が合わねぇo

つかホントは春休みに開ける予定だったのに…アイツがドタキャンするから…!!!!!(憾

とにかく夏女目指してガンバロォー♡




かなり久々に質問!!

メモラもあと少しだしこーゆーのやっとかなきゃねぇ(>_<)

あーぁまぢ寂しいなo

ジュゲムやっぱ使いづらいし



嵐『いざッ、Now』購入者への質問♪

,決まりですがお名前・担当さんをお願いします。
櫻井るい*櫻井サンですょ♪

△△覆燭呂い帖悗い競叩Now』を手に入れましたか?
火曜日にフライングゲーッチュ!!しました♡

あなたが買ったのは初回or通常?それとも両方?
ヲタらしく両方♡(一言余計)

ぁ悗い競叩■裡錚』のアルバム新曲のそれぞれのイメージをどうぞ!
JAM→櫻井クン生きてますか?(・・・)
The Bubble『嵐歌ってんの?!つか大野ソロwith櫻井翔?!』みたいな(笑)カッコイィ♡チキチキアァーッがエロい♡(変態
Thank you for my days→サワヤカでキレイだなーっとo裏声タイヘンそぉ!!
keep a peaK→うん、フツーに踊りそうだなってカンジ(笑
EYES WITH DELIGHT→オーラビュラビュとさらさらさらと櫻井の『あ〜例えばさぁ&こんなカンジ』囁きとC&Rが大すっき!!!!!
RIGHT BACK TO YOU→ドゥアー!!!!すっげカッコイィ!!!!!バクトゥユー!!!!(壊)櫻井ラプも好きだよー♡(盲目)
RAINBOW→ん〜あんま好きくねぇ系(正直者)潤クンの歌声はイィけどね♡これも櫻井クン生きてる?と聞きたい…!!
優しくって少しバカ→あいびゃ…!!相葉から始まるなんて!!まさにコレは相葉の為の曲☆
Dear My Friend→落ち着くoまぁ結構フツーですね(ニコ
君だけを想ってる→『できるだけ』と被る(ぇ)ちとアイドルした曲だょね☆
チェックのマフラー→サビめっちゃ可愛い…(笑)ふーりだしたゆーきっ♪白くなったとーいきっ♪
途中下車→外は晴れ〜からサビすっげ好きだなぁ(○´ω`○)

ァ悗い競達裡錚』であなたの好きな曲ベスト3をどうぞ!(シングル曲もOK)
1位 RIGHT BACK TO YOU
2位 The Bubble
3位 EYES WITH DELIGHT

この3曲ほとんど同位だからなぁぁ(>_<)
あと途中下車も入れたかった!!
シングル曲はダントツで3曲とも大好きだから敢えて入れなかった☆

Α悗い競叩■裡錚』でそれぞれのメンバーにぴったりの曲を選んでください♪
相葉雅紀→優しくって少しバカ(当たり前だよね笑
松本潤→RAINBOWかJAM
二宮和也→言葉より大切なもの
大野智→Dear My Friend
櫻井翔→The Bubble

Г△覆燭狼酣PVの投票しましたか?した方はどれに投票しましたか?
してない方はあなたのPVベスト5をどうぞ!

してないでぇす(>_<)アタシなら、
1.A・RA・SHI
2.ナイスな心意気
3.とまどいながら(櫻井くそカッケェ)
4.時代(相葉くそカッケェ)
5.台風ジェネレーション(すっごい相葉可愛い所があんの…!!) 

スンマセン、昔は相葉好きだったんで(笑)
ちなみに選択肢にはナイけど1番好きなPVはハダシの未来言葉より大切なものLucky Manです(聞いてない

┰蕾麈磴辰進に質問です。今回のBest5Cripsについてどう思いますか?
ん〜1位は絶対コレだと思ってたけど…ナイスな心意気はいってなかったのがなぁ!!可愛いのに!!
つかPVいちおー全部持ってるから別になんでもよかったり(笑)
・・・嵐もベスト5曲選べばよかったのにね!!!!

通常買った方に質問です。連動応募企画に参戦する気満々ですか?
もちろん応募するつもりで通常買ったんでっb(*^―゜)v

EYES WITH DELIGHTのラップ、覚える自信ありますか?
ゼッッッッタイ覚えらんないって思ったけど数回声に出してやってみたら出来たよ!!!!笑

いやっ★それだけでなくアルバム曲すべて覚える自信はありますか?
ん〜たぶん♡(小声)

ズバリこのアルバムのことを1言で言うと??
色んな嵐☆(まんま

では、夏コン横アリ参戦のさおりん@潤担に一言!
質問めちゃくちゃ悩みながら答えさせてもらいましたー♪
楽しかったです☆
夏コンお互い楽しもぉーゼッヾ(≧∀≦)ノ

ありがとうございました!
どーもでしたッ!





きみペ10巻買ってきたんだけど…9巻の話の内容覚えてないから全然わかんねぇ(笑

つか四谷くんと大塚くん見たかったのに忘れてた!!(翔さんの

フッツーにトリビア見てたし(笑)

あ━━━━━!!!!!

マシュー…!!!!!!泣

ニノ…!!!!!!!!!!!!!!!!。・゜゜・o(iДi)o・゜゜・。



もーいい…寝よっと!!(今何時だと思ってんの



| 質問 | 03:45 | comments(0) | trackbacks(0)
質問::あいのりぃ
東京タワーチューンナァイツッ♪

今日もプレイボーイな松本潤が気になります!!

うへへ(…)




あいのりめっちゃ面白いんだけどー!!笑

フツーもっと告白って時間かけてるよね?!笑

沼っちのあの焦りが最高にウケたッ(;∀;)

他のメンバーの反応も薄いし、とにかく『え?告白した?』って気分(笑)

アタシ的ハオロンとハカセは絶対ムリ(聞いてない

やっぱ稜だろ♡

今日あんま映んなかったしー!!(ブーブー

それよりまりっぺとタクロー結婚おめでとぉぉぉぉ♡だね!!

すっげラブラブぢゃん!!!笑

あーそう言えばまりっぺって浮気捜査してちょっと引かれてたよなァ(笑

懐かしい!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

いーなァo

ホント幸せそうo

アタシもあんな風に結婚したいよぉ(/д\*))((*/Д\)

イィ男いませんかー?笑





つか今日すっげ体ダルイんだけど何で?(知らん

朝から友達に何回も『るいテンション低くね?!笑』って言われたし(笑

自分でもワカンナイけど力が出ねぇんだよー!!!

体調悪いってワケぢゃないんだけどな(>_<)

雨のせいかなァー

湿気かーなーり多くてジメジメしてるしo

梅雨キライ!!

でもニノの誕生日だけはダイスキ!!(何やソレ





うわーい♪

ロコローションの着うたゲッチュ♡(人´∀`*)

っあっあーん♪ッロコローションッ♪





特にネタもないし今日も質問しようかなぁっと!!

☆夏の予定で頭がいっぱいのあなたに10の質問☆゜・.。. .。.・゜

,決まりですが名前&担当&住みをお願いしますvv
>櫻井るい*プチ黒サック*日本海側(…)

△海硫討良饌罅Ε灰鵐機璽箸陵縦蠅蓮?
>嵐コン行くぜぇ☆いーざナウッ!!!!!!!!!

その会場はどこですか?
>大阪*名古屋*長野*新潟
 ちなみに大阪以外みーんな初上陸!!…つか城Hしか行ったことナイってゆう(笑)

げ織好突縦蠅任垢??
>人生初8ステ!!
 今まで最高2ステでしたん(笑)

イ發γ紊討い服は決めてありますかッ?
>大阪と新潟は決まってる♡長野はビミョーで名古屋は全然まだだねo

Δ修良饌罅Δ發靴はコンサートに担当さんはでますか?
>出なきゃ行かないです(笑)

Г修良饌罅Δ發靴はコンでは誰に注目したいですか?
>ザッツライ嵐メェン!!!!

┘灰鵐機璽函Δ泙燭鷲饌罎硫饐譴領戮凌佑同担でしたッ。あなたならどうしますか?
>どうもしないかなァoでも無意識のうちにその人より目立とうと頑張ってるかもしれない(笑

もうチケットは当たった気満々ですよね?
>はい☆全公演無事に確保できましたァヽ(●´ε`●ゞ)

玉森担ながら夏は関ジャニのサマスペで室龍規くんに萌え萌えになる予定(?)の美歩に一言おねがいします☆
>えーと名前みても誰かワカンナイんですが(笑)、みんな素敵な人ばっかだし他の人にココロチラリしたって全然いぃですよ!!笑
Enjoy Summerしましょうねッ(●´Д`人´Д`●)



BMありがとうございます!!

気が向いたらいつでも通知してください!!

喜んで飛んでくんで♡笑





夏コン開幕まであと50日!!!!!

はえー!

去年よりゼッテーはええー!!!!!!笑

あと約1ヶ後にはチケ到着o

さらに約1ヶ月後にコン本番o

・・・・ギャァー!!!!!!!!!!



| 質問 | 23:58 | comments(0) | trackbacks(0)
東京タワー+窪塚
プレイボーイ松本潤…!!!!(;∀;)

不倫…!!!!

ベットシーン…!!!!!!!!!!!!(コレ重要


想像してみて下さいよ皆さんo

・・・ブホッ(吐血)

あ、あ、あ、ありえねぇぇぇー!!!!!!!!!!!!!!!!!(;∀;)ぁわわわ
ドウシヨウ…!!
ショックってのも少しあるけど…萌える…!!!!!(ぇ
『今の生活に満足していない女性にちょっぴり刺激を与えます』だて☆(クス

もぉ〜ハタチ〜もぉ〜オトナァ〜♪(…)

調子乗ってンぢゃねーよ松本ォォォ!!!(いやいや
腰回すのウマイからってよォォォォォォ!!!!!!(…)

しかも相手役みんな可愛いし!!
平山あやとか加藤ローサとかでしょ?!
ウハウハやん!!笑
やったな松本!!!!!!(コラ
オメデトウ!!!
あ〜エロいんだろうなぁ…(悶々
めっちゃヤラしいわー!!笑
めっちゃ観たいわー!!!!!!!!!!!!!!笑



でもさすがアタシo
潤クン好き好き言っても結局は櫻井が1番ダイスキなワケで!!
正直これが翔ちゃんだったらしばらく立ち直れないけど
潤くんだから素直に観たいと思える!!!
そして潤くんだからこそ濃厚なラブシーンに出来上がる!!!笑
あーアタシって櫻井担o(しみじみ
櫻井ダイスキo(今それ関係ないよ
でも潤くんもダイスキだから、まぢで!!!!!(必死
愛してるよ!!(黙れ


えー、つか岡田クンと黒木瞳さんのW主演かぁ!!
岡田くんと潤クン…美少年をWで観れちゃうなんて何てお得なの!!!笑
ほんっとめっちゃ観たい!!!!
潤クンのベットシーンだけでもいいよ(爆)
AV作っちゃう勢いでいいよ!!!笑
・・・変態でほんのりごめんねぇ〜♡(ほんのりぢゃねぇよ
そー言えば前に潤クンが映画出るって噂なってたのってコレのことだったんかぁo
嘘ぢゃなかったんだねo
そんなことより平山ちゃん嵐メンと共演多くて羨ましいわー
でもさぁあやちゃんと潤クンて友達ぢゃん?笑
友達なのにベッドシーンとか照れるー!!!!(/д\*))((*/Д\)キャア





ねぇー!!!
窪塚洋介がマンション9階の自室のテラスから飛び降りたって何!!!!(驚
約26辰辰董弔海錣!!!!!汗
何やってんのこの人?!
去年結婚して子供産まれたばっかぢゃんw(☆o◎)w
自殺しようとしたんならショックだね…
もしやクスリ?!



【祝】松本潤「東京タワー」単独出演についてГ亮遡

,名前・担当・差し支えなければ年齢教えてください。
>櫻井るい*バンビ止まりな櫻井さん(…)*16歳

△い蹐鵑塀性と関係を持つプレイボ−イ(笑)の役と聞いてまず、思った事をドン!
>やった!!(ぇ

実際に高校の同級生だった平山あやちゃんと関係を持っちゃう設定ですが、
 どうって事ありません?それとも「ん〜複雑?」って感じでしょうか?

>ん〜特に今んとこはフツーです(冷静)

ぅ戰奪疋掘璽鵝Εスシーン盛りだくさんだそうです。
最後まで見れる自信は?!

>あります!!(即答)
 むしろめっちゃガン見すると思う☆笑

イ屬辰舛磴院△聞きします。
「岡田くん主演だけどどう考えても松本だろ?!」って思っていますか?
 理由あったら簡単に教えて頂ければ…。

>まぁ〜松本さんのが好きなんでやっぱ松本さん主演にしてほしいなと!!笑
 実際このハナシ1番最初に聞いたとき潤くん主演かと思ったし(笑

Δそらくやる気満々な(爆)松本さんに一言どうぞ。
>ベッドシーン楽しみにしてまっせ!(モロ

Г△蠅とうございました!
最後に映画見に行く気がない(え?)私に一言どうぞ。

>しないですか?!笑 
 ぜひ観にいきましょう!松本の愛の表現の仕方を!!!!



原作読みたいなァ〜
でも映画観てからにしよっかなぁ(>_<)
悩むー!!!!!
とにかく潤くんには体調に気をつけて頑張っていただきたい♡
何回観にいこっかなー♪笑



…メモラまぢ重ぇo
ではでは最近嵐ネタが増えつつあって嬉しいルイでした!!
おやちゅみん♪
あー潤くんとやりてぇな…(コラ
| 質問 | 22:13 | comments(0) | trackbacks(0)
質問::君がいなくなることを初めて怖いと思った
名古屋&浜松&福岡のプレイガイド発売がナイとか…!!

まぢ相当な倍率?笑

名古屋まで一緒に行く予定の友達もラスト外れたらしいしo

うまくいかないもんだね(ため息

こんなんでD嵐の応募しても当たるんだろうか(真顔)

よくわっかんねー!!

とにかく今ははるかチャンの確認待ちなのですo

どーか当たってますように!!(>_<)

・・・もぅスグ長野の当落確認もきそうで怖い怖い怖い!!!!!!泣






つかニノの誕生日あと約2週間ぢゃん…!!(忘れてた奴

早くね?!(゜Д゜)

こないだ『ハタチなりましたー』って言ってた気が…(それは成人の日のせいでは

うっわー嵐メン年取るの早いよ、待ってよ!!笑

何か嬉しいことなんだか寂しいことなんだか('・c_・` )

コレ以上みんな大人にならないでほしいo

もっともっと遠くなってく気がするもん(泣

年の差は変わるワケぢゃないけど…

何かこんなコト言ってたら自分が年取っていくのも怖くなってきた(ぇ

オバサンになりたくないー!!(失礼やで

ずっと学生でいたいなァ

友達と毎日バカやって遊んでたいなァ…

つかいつか自分が死ぬなんて考えられなくない?(THE★唐突

あーホント潤クンが言ってる通り

毎日Enjoy Lifeしなきゃもったいないよねぇ!!!!!!

さぁ行こうEnjoy Life♪(リズム合わねぇ





堂本剛Mステ3週連続出演て何よ?

めーっちゃ羨ましいんだけど!!

嵐だせや、嵐!!泣

このままぢゃ本当にヒステリー起こしますぜ?(起こせよ

事件です、姉さん!!(意味がよくワカンナイんですけど

あ、そう言えばこないだ嵐コン行ってる夢みたんだけど席がスタ1列だったのねo

んで田型のステージだったから

『こっからステージに落ちたら嵐メンどーゆー反応すんのかな』とか考えてた!!!(爆笑

いや、どーゆー反応するとかそーゆー問題ぢゃねぇよな!!!(;∀;)

超迷惑だし!!!笑

自分ケガするし!!!!!!笑

夢の中はまァ何とも不思議なモンだとつくづく思ったよ(´▽`)あはは






●嵐不足なんだよコノヤロ―!って人に質問●

1.まずは簡単に自己紹介をお願いします。
>櫻井ダイスキ櫻井るい**16歳の高2**ミニーちゃんの日に生まれたA型

2.最後に嵐を見たのはいつ・何で見ましたか?(TVでもOKです★)
>生で見たのは今年の1月12日の大阪コンでー、TVは…こないだのDの嵐?笑

3.最近日記に書く嵐ネタ無いですよね?(笑
>ナイですね…無理やりにでも嵐ネタ出してみせますが!!!笑

4.夏コン参戦されますか?差し支えなければドコへ行くかド―ゾ!
>参戦しまっす★大阪と名古屋と長野と新潟に行く予定ですん♡

5.大チャン舞台『TRUE WEST』行きましたか?行かれた方、感想教えてくださいっ☆
>えーと…最高でした♡(行ってねーダロ)

6.も―スグ(?)アルバム出ますねっ!入れて欲しい曲とかありますか?
>入れて欲しい曲?!コンで盛り上がれる曲と…あとめっちゃカッコイイ系の曲いれてほしい(どんなだよ

7.通常盤に入ってるイベント応募券…何のイベントやって欲しいですか?
>握手会…と言いたいところだけど嵐とイッパイ触れ合える楽しいイベントとかがイイなと!!

8.和クン出演の『南くんの恋人』も始まります!彼になにか一言お願いします!(笑
>楽しみにしてるっちゃ♡(@語尾だけ相葉)

8.嵐に一言、いや…いくらでもOKです!(笑 メッセ―ジをド―ゾ!
>逢いたいよー!!!!泣

10.ありがとうございました☆
最後に嵐不足すぎてこんな質問を作ってしまった和★サキに一言お願いします…(恐縮

>最近みんな嵐不足ですよね(笑)楽しかったです!!ありがとうございました♪



BM増えてました!!

BBSなかったのでココでお礼を…ありがとうございます★



明日はお祭り行ってくるー♪(ルン

バカはお祭りが好きだからね…(@木更津


| 質問 | 00:59 | comments(0) | trackbacks(0)
君がいなくなることを初めて怖いと思った
名古屋&浜松&福岡のプレイガイド発売がナイとか…!!
まぢ相当な倍率?笑
名古屋まで一緒に行く予定の友達もラスト外れたらしいしo
うまくいかないもんだね(ため息
こんなんでD嵐の応募しても当たるんだろうか(真顔)
よくわっかんねー!!
とにかく今ははるかチャンの確認待ちなのですo
どーか当たってますように!!(>_<)
・・・もぅスグ長野の当落確認もきそうで怖い怖い怖い!!!!!!泣




つかニノの誕生日あと約2週間ぢゃん…!!(忘れてた奴

早くね?!(゜Д゜)

こないだ『ハタチなりましたー』って言ってた気が…(それは成人の日のせいでは
うっわー嵐メン年取るの早いよ、待ってよ!!笑
何か嬉しいことなんだか寂しいことなんだか('・c_・` )
コレ以上みんな大人にならないでほしいo
もっともっと遠くなってく気がするもん(泣
年の差は変わるワケぢゃないけど…
何かこんなコト言ってたら自分が年取っていくのも怖くなってきた(ぇ
オバサンになりたくないー!!(失礼やで

ずっと学生でいたいなァ
友達と毎日バカやって遊んでたいなァ…
つかいつか自分が死ぬなんて考えられなくない?(THE★唐突
あーホント潤クンが言ってる通り
毎日Enjoy Lifeしなきゃもったいないよねぇ!!!!!!
さぁ行こうEnjoy Life♪(リズム合わねぇ





堂本剛Mステ3週連続出演て何よ?
めーっちゃ羨ましいんだけど!!
嵐だせや、嵐!!泣
このままぢゃ本当にヒステリー起こしますぜ?(起こせよ
事件です、姉さん!!(意味がよくワカンナイんですけど



あ、そう言えばこないだ嵐コン行ってる夢みたんだけど席がスタ1列だったのねo
んで田型のステージだったから
『こっからステージに落ちたら嵐メンどーゆー反応すんのかな』とか考えてた!(爆笑
いや、どーゆー反応するとかそーゆー問題ぢゃねぇよな!!!(;∀;)
超迷惑だし!!!笑
自分ケガするし!!!!!!笑
夢の中はまァ何とも不思議なモンだとつくづく思ったよ(´▽`)あはは




●嵐不足なんだよコノヤロ―!って人に質問●

1.まずは簡単に自己紹介をお願いします。
>櫻井ダイスキ櫻井るい**16歳の高2**ミニーちゃんの日に生まれたA型

2.最後に嵐を見たのはいつ・何で見ましたか?(TVでもOKです★)
>生で見たのは今年の1月12日の大阪コンでー、TVは…こないだのDの嵐?笑

3.最近日記に書く嵐ネタ無いですよね?(笑
>ナイですね…無理やりにでも嵐ネタ出してみせますが!!!笑

4.夏コン参戦されますか?差し支えなければドコへ行くかド―ゾ!
>参戦しまっす★大阪と名古屋と長野と新潟に行く予定ですん♡

5.大チャン舞台『TRUE WEST』行きましたか?行かれた方、感想教えてくださいっ☆
>えーと…最高でした♡(行ってねーダロ)

6.も―スグ(?)アルバム出ますねっ!入れて欲しい曲とかありますか?
>入れて欲しい曲?!コンで盛り上がれる曲と…あとめっちゃカッコイイ系の曲いれてほしい(どんなだよ

7.通常盤に入ってるイベント応募券…何のイベントやって欲しいですか?
>握手会…と言いたいところだけど嵐とイッパイ触れ合える楽しいイベントとかがイイなと!!

8.和クン出演の『南くんの恋人』も始まります!彼になにか一言お願いします!(笑
>楽しみにしてるっちゃ♡(@語尾だけ相葉)

8.嵐に一言、いや…いくらでもOKです!(笑 メッセ―ジをド―ゾ!
>逢いたいよー!!!!泣

10.ありがとうございました☆
最後に嵐不足すぎてこんな質問を作ってしまった和★サキに一言お願いします…(恐縮

>最近みんな嵐不足ですよね(笑)楽しかったです!!ありがとうございました♪




明日はお祭り行ってくるー♪(ルン
バカはお祭りが好きだからね…(@木更津
| 質問 | 00:57 | comments(0) | trackbacks(0)
質問::2列目?!
滝翼春魂チケ…
| 質問 | 01:15 | comments(0) | trackbacks(0)
CALENDAR
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
だいすき
だいすき
だいすき
だいすき
だいすき
だいすき
ナイスな心意気(限定)
ナイスな心意気(限定) (JUGEMレビュー »)
アラシ,石塚知生,戸沢暢美
だいすき
One(通常盤)
One(通常盤) (JUGEMレビュー »)
Axel G,磯貝サイモン,栗原晋太郎,masa-ya,依田和夫
だいすき
だいすき
とまどいながら
とまどいながら (JUGEMレビュー »)
嵐,オオヤギヒロオ,girls talk,戸沢暢美,SILAS LEE,石塚知生,h-wonder,安部潤
だいすき
だいすき
だいすき
サクラ咲ケ(DVD付初回生産限定盤)
サクラ咲ケ(DVD付初回生産限定盤) (JUGEMレビュー »)
嵐,相田毅,櫻井翔,石塚知生,樽木栄一郎,AKIRA
だいすき
ハダシの未来/言葉より大切なもの
ハダシの未来/言葉より大切なもの (JUGEMレビュー »)
嵐, 宮崎歩, CHOKKAKU, TAKESHI, 櫻井翔, 石塚知生
未だに通常版ほしかったり(笑)
さいきん
かてごリ
かこにっき
こめんと
とらっくばっく
りんく
ぷろふ

ほっとけない 世界のまずしさ