I will tell love now.


モチツモタレツ、相思相愛(★・∀-pq

嵐あってのあたしだからねо
超2あリがとう☆+゜


| - | | - | -
祝にのママ
そっかくるりん!!ぴかぴか
にのちゃんママ誕生日ラブラブどんっ
ちょっと遅いけど
おめでとうございますケーキ揺れるハート
にのちゃん優しいぢゃ〜んイヒヒ
お姉サマまで弟のおごリ?笑
お姉さん誕生日とっく過ぎてますよねぇ猫2パーどんっ

あっそおそおハートラブラブ
今日さとしくんの夢みたっ曇り
これまゅこに怒られそうなんだけど汗
嵐コンイベント行ってて
あたし一応アリ-ナだったんだけど席遠かったのねムニョムニョ汗
そしたら花道真横のまゅこが
こっち来なって言ってくれてぴかぴか
したら花道に大野くんがラブラブハート大小
まゅこ必死!!ぴかぴか
あたしわ静かに見てたんだけど
大野くんあっち行こうと
したときに1回だけ
さとしくるりんてれちゃうぴかぴかって叫んだのイヒヒ
そしたら
満面の笑みで振り返って!!
あたしが手パーを振ったら
智くんピースチョキしながら手振ってきてさどんっ

そのあとアンコでまた来たと
思ったら智くんあたしに向かって歩いてきてGO!
あっちから手を握ってきたげっそり
しかもずくるりんっと離さなくて
あたしわギャギザギザ泣き顔揺れるハートなんだけど
周りのファンも早く離せよの意味でギャアギザギザて悲鳴あげてて雷
まゅこに『智くん今の公演るいとしか握手してないよ泣き顔!!ばかっ泣き顔!!むかっ
って怒られてくるりん
目覚めた猫晴れ

まゅこにこの夢植物見させてあげたかったなくるりん汗
| | 18:30 | comments(0) | trackbacks(0)
いいともお-♪
今日ねくるりん
またいい夢みたよラブラブハート
地元で嵐コンやるんぴかぴか
んで当日あたし買い物してたら
なんと目の前にわ潤くん&キャプテンがげっそり!!
1人で(やば-‥どんっ)とか小声で叫びつつ
さりげなく今日の嵐コン楽しみにしてます泣き顔ぴかぴか
って言い逃げしようか考えてるあたしパー

したら2人が店出ようとしてたからあたしも一緒に出たら
なぜか潤くんと手つないでたぁラブラブ雷
んで平均台みたいな細い道を
2人で手つなぎながら歩いてて靴
あたしがわざと手ひっぱったら
『オイっお前ふざけっ!!笑』
だってくるりんラブラブ揺れるハート

か-わ-い-い-ラブラブハートハート

キャプテンわ1人で歩いてたよひやひやパー



いいともオジ-だねぇ猫2
バイト行くのギリ2だったけど
ちゃんと見てたのに泣き顔


水瓶座眠い下向き眠たい
明日わ早起き頑張ろう晴れぴかぴか
| | 23:45 | comments(0) | trackbacks(0)
フィルフェスひど−い
昨日わフィルフェスチケット発売開始だったねわーい
19時開始だったけど
あたし21時までバイトでさひやひや
しかもちょ-ど19時から1人だったんよ汗
だから19時までの人に
お願いして20時までいてもらっててれちゃう汗
あたしわバイトさぼってずっとチケット取り頑張ってたあっかんべー

今回わ電話ぢゃなくてWebのみで取ったんだけど
なにあれげっそりどんっ
全然接続できないんですけど!!
あそこまでヒドイとわ思わなかった…あせあせ
しかもやっと空メ送れたと思っても
全然メール返ってこないから
このまま一旦Webペ−ジ閉じていいのか分からんし
すごいテンヤワンヤだったんだけど泣き顔

19時から始めて19:20に空メ送れて
メ-ル返って来たの21:16!!むかっ
そっからまた申し込むまでに超時間かかって
売り切れたらど-すんだよげっそりと思いつつ
無事21:37にチケット捕獲ぴかぴか
8月28日行ってきますハート+゜
んで次の日からわ嵐コンとイヒヒハート
地方人だから嵐コンついでにしか行けないし
取れてよかったよプシュー

横浜から帰るバスも今日見てみたら
便増えててちゃんと帰れることになったしハート
泊まって帰るって決めてたけど
即予約変更しましたモグモグるんるん

話戻るけどフィルフェスひどすぎるよプシュー
全Gのファンが殺到すんのにさぁ
もっとサ−バ−強化しといてよむかっ
みんなすごい苦戦したんだよ泣き顔!!
申し込み直前まで出来たのに
なぜか戻っちゃってまた最初からって子も結構いたし汗


あっひらめき
昨日と今日また嵐の夢みたんラブラブハート

昨日のわ
あたしがなんか落ち込んでて1人でいたら
和くんがあたしんとこ来て
上目遣いで見てきてさあラブラブ雷
しかも無言でモゴモゴ揺れるハート
でもあたし1人になリたくてどっか行くんだけど
子犬みたいにまた和くん付いて来るン泣き顔揺れるハート
今度わあたしの手の上に顔乗っけて
ちょっと切ない目で見てきて
萌えくるりんラブラブハートハートハートみたいなぴかぴか

今日のわ
キャプテンが軽く負傷してどんっ
あたしと潤くんでキャプテンに肩貸してあげて
3人で歩いてた夢足
ちなみにキャプテンと潤くんがG嵐の衣装たらーっ
行き着いた場所はどっかの
結婚式場チャペル
うちら入ってったらみんなに超歓迎されてイヒヒ!!
あたしとキャプテン向かい合って席に着いて
ビデオテープにサインしてもらったという
世にも奇妙な夢でしたハートハート


まだ日本のコンが始まったばかリなのに
もうアジアのお話って寂しいねポロリ
…って
グッズの話だけでこんなん言ってたらアホ?たらーっ

でもやっぱなんかなぁポロリ下向き
| | 18:46 | comments(2) | trackbacks(0)
ビューティフル当落
やっぱリ携帯わ使えませんo
もしメ-ルくれた人いたら返事かえせなくてゴメンね;
あとでドコモショップ行くかな↓

んで翔ちゃん舞台の当落って今日だよね?!
なんか全然情報がこないから心配なんだけど(ワラ
あ、今みてきたら20:00以降予定とo
なにその微妙な時間…ワラ
まぁいいやo
今ど-せケ-タイ使えないから(笑


んでさっき起きたんだけどさぁ!!!!
ま-た嵐の夢みちゃたよo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
つい最近も見たのo

簡単に言うと-
舞台わガッコでなんか学園祭的なことをしててo
んで嵐が来て-
潤クンと目があって手を振ったら
あっちがナゼか照れて,笑いをこらえてんの(*≧m≦*)ププ☆
したら目をそらす直前に小さく手を振ってくれて♥(スキュ-ン

そのあとアタシがクレ-プ食べててo
翔ちゃんが一人で立ってたからクレ-プあげたん!!
したら食べてくれてアタシが『間接ちゅう-!!!!!!』って興奮して(ワラ
『おいしい?』とかいろいろ話してo
それが話す距離めちゃ近くてもぉチューするんぢゃないかってくらいに(ワラ
だからドッキン△靴垢て話した内容覚えてないの(/∀\;))


んで今日の夢わ-
嵐コンに行ってる夢で!!!!!
アタシちとVIP席みたいなとこで周りにヲタいないの(笑
最初に潤クン来て
あの俺様的な顔でスゲ−頷いてて(表現難しいな-笑
んであっちからハイタッチを求めてくるという
なんと素晴らしきかな♥ワラ
ハイタッチっつかも−バチバチ手叩き合ってたけど(○`Д´人´∀`●)

そのあと本命の翔ちゃん登場-!!!
アタシしかいないからとリま目は合ったんだけど
『ど−も』的に手をあげてそのまま去ってって−(T∀T)
けどいつもわ目も合わないし満足♥ワラ

そのあとがスゴくて
潤クンのオンパレ−ト!!!!!!わら
潤クンめちゃ来てくれてハグしまくっちゃったから♥♥♥ワラ
しかも1回1回のハグ時間が長いの(ワラ
ぎゅぅ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━って感じ(ワラ
しかも衣装がタンクでさぁ!!
腕とか超気持ちよくてヤバぁかったんですけど♥(変態-

いっそこのままど-ぞ!!!!!的なね♥

おっと昼からこんな発言わイケナイぞっと(´ω`♥)わら


とにかく嵐の夢って最高だよね(〃∇〃)
目覚めがハンパなくいい!!ワラ
つか前まで雅紀クンばっかだったのに
最近潤クン率高いかも(*´Д`)
アタシそこまでヤバいのわ見ないけど萌え度がヤバいよ?!ワラ

雅紀クンとか学生で出てきますから(笑
制服ですから(笑
学校内のバカップルって設定ですから(笑

夢ってたのすぃ-ね--((b´∀`))ネ-♥♥

ぢゃまたチケ当落したら来るかなぁ-っとヽ( ゜ 3゜)ノ
当たってるかなぁ↓
初日とか千秋楽とかぢゃないけど土日だからな-(ノД・。)    
みんな当たってますよ-に☆WエSH☆
| | 14:14 | comments(5) | trackbacks(0)
相葉雅紀ィ!!!!
ハチクロ翔ちゃん見れんかった…
6時に起きて『…(クソ眠い)やっぱいいや』って感じで二度寝しちゃったぁ(>_<)テヘェ
はい櫻井担失格d(´∀`o)
ごめんなちゃいちゃぃ(人´□`;)
眠気には勝てんのですぅー

でも!!!!!!!!!!  

二度寝したおかげでかなりイィ夢みれたんょ!!!!!!
まぁ早く言えば嵐が出てきたってことね(ワラ

ァタシがサンリオショップみたいなとこに入ったら
なんと帽子もグラサンも何もつけてない嵐5人がいたんです!!!!ワラ
すごくねぇ?!ワラ
プラベで嵐5人が一緒にサンリオショップにいるんだょ(ワラ
なんかお互いにプレゼント買いあってるみたぃだったん(欲しいモノあるの?

で、ァタシ『ギャァーーーーー!!!!』って叫んだら嵐くん達ァタシの方みてビックリしてて(笑
でもすぐァタシから商品に目を戻して『これよくね?』的な話してた(ワラ

しばらくして嵐くん帰ろうと翔潤和智雅の順番で店から出てこうとしててo
んでァタシ5人の後ろ姿に向かって『バイバーィ(≧∀≦)ノシ』とか言ってたんだけど
最後の雅紀さんだけには『雅紀だいすきッッ!!!!!』って言ったん(何で翔ちゃんぢゃないの?!笑
したら雅紀さん『ブフッ(*≧3≦)』ってふきだし笑いしてクルッってァタシの方に振り返ったと思ったら
ポケットから財布出して
好きなもん買ってやるって(※クールに)』って言ったの…!!!!!

えぇ━━━(゜□゜;;)━━━!!

もぉァタシってばテンパっちゃって『いいですよいいですよ!!汗』とか言ってたんだけど
でもやっぱ相葉に買ってもらったの身に付けたい…!!と思って
『ぢゃあ今度ァタシがオゴるね♡♡♡♡』つってお言葉に甘えて何か買ってもらうことに!!(いつオゴんの

雅紀『何がい?』
るい『ぇー何でもいぃ♡』(死)
雅紀『ぢゃぁあ〜コレッッ!!!!』
と言ってキティちゃんのストラップを手に取ってましたo
しかものイニシャルプレート付きのo
雅紀『俺(相葉)のAね(*^Д^)v』
だってぇぇ!!!!!(≧□≦)キャァァー

ま ぢ か っ こ よ す ぎ o

ほんと相葉すきだわぁぁ゜(゜´Д`゜)゜。
ゆぅかに浮気娘とか言われましたが(ワラ
でもでもかっこよすぎな相葉が悪いんだもーん゜(゜´Д`゜)゜
雅きゅん…(/д\*))((*/Д\)!!!!!

昔みたいに翔雅担なっちゃダメですか?!ワラ
てか2人いて何が悪いの!!(開き直り
翔ちゃんもほんと好きだし雅紀しゃんもほんま好きやねん!!!(なんで関西弁

めっちゃ好っきゃねぇぇん!!!!!

志村動物園とか楽しみすぎてしょーがないもん(●´Д`人´Д`●)
…そろそろウザぷー?ワラ
とにかく嵐最高d(≧∇≦d)
嵐宇宙一!!!!d(≧∇≦d)



なんかぁ最近なぜか嵐熱がでら高くて好きな人どーでもよくなってきちゃった(ワラ
だって7角関係だょ?笑
もぉメンドクサイってか疲れたってか(〃´o`)=3
相手困らせたくもなぃしo
とにかく落ち着いてきたって感じ!!

そいえば昨日でやっとテスト終わったー!!(´▽`)
最終日だってのにテスト中かぁなり気持ち悪くて吐きそうなって
『せっ先生…!!保健室…!!(´Д`lll』ってなったから
国語表現のテスト半分も書けなかったよぉぉぉん。・゜・(ノε`)・゜・。
最悪…orz


あ!あと今日6限目のHRが遊び時間でぇ♪
いつもナチュラルメイクな友達をギャルメイクにしてあげたー☆
すっっっっっげ可愛くなったの!!!!!
もぉみんなで『萌ぇー!!!!!!!!』とか言っちゃうくらぃ v(●^□^●)v
でも彼氏&男らにいつもとコッチ(ギャルメイク)とどっちがいぃ?って聞いたら
やっぱみんないつものナチュラルメイクがいぃって言ってた(ワラ
ぅちら女はギャルメイク派だったんだけどねー(・∀・)
男ウケよしと女ウケよしどっち選ぶ?!ワラ


…なんかまだ書きたいこといっぱいあった気するんだけど忘れちゃったo
一旦送信!!
コメ返し行きまぁす♪
| | 22:45 | comments(1) | trackbacks(0)
CALENDAR
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
だいすき
だいすき
だいすき
だいすき
だいすき
だいすき
ナイスな心意気(限定)
ナイスな心意気(限定) (JUGEMレビュー »)
アラシ,石塚知生,戸沢暢美
だいすき
One(通常盤)
One(通常盤) (JUGEMレビュー »)
Axel G,磯貝サイモン,栗原晋太郎,masa-ya,依田和夫
だいすき
だいすき
とまどいながら
とまどいながら (JUGEMレビュー »)
嵐,オオヤギヒロオ,girls talk,戸沢暢美,SILAS LEE,石塚知生,h-wonder,安部潤
だいすき
だいすき
だいすき
サクラ咲ケ(DVD付初回生産限定盤)
サクラ咲ケ(DVD付初回生産限定盤) (JUGEMレビュー »)
嵐,相田毅,櫻井翔,石塚知生,樽木栄一郎,AKIRA
だいすき
ハダシの未来/言葉より大切なもの
ハダシの未来/言葉より大切なもの (JUGEMレビュー »)
嵐, 宮崎歩, CHOKKAKU, TAKESHI, 櫻井翔, 石塚知生
未だに通常版ほしかったり(笑)
さいきん
かてごリ
かこにっき
こめんと
とらっくばっく
りんく
ぷろふ

ほっとけない 世界のまずしさ