I will tell love now.


モチツモタレツ、相思相愛(★・∀-pq

嵐あってのあたしだからねо
超2あリがとう☆+゜


| - | | - | -
おっぱい嵐
イキナリ変態なタイトルで申し訳だけど

今から書く名古屋MCレポ読めば分かるんで(クス

まぁみんなもぅ知ってそうだけど(笑)

ぢゃラストの7日2部MCレポ開始しまっすー…おっし!!!(気合)




櫻井『1年ぶりくらいにシャワー事件が起きました』
*シャワールームが3つあったとo
 そのうちの2つを翔くんと潤クンが使っていたとo
*すると『コイツ!!黄色(相葉)!!翔くぅん一緒に入ろうよ!!(相葉の真似)』by櫻井
*風呂じゃねーぞシャワーだぞと思った櫻井、『何でだよ!!1コ空いてんだろ!!向こう行けよ!!』と言い放つ
*だってさぁ、こんなもんだよ(手で広さを表している)(相当狭い)by潤クン
---ね?!だからほんとに意味ワカンナイでしょ?!by櫻井
*違う違う違う!!こんなもんだよ!!(潤クンより少し広く手で表す)by相葉
---どっちとも変わんねーよ!!by櫻井
*1コ空いてんの!!1コ空いてんだよ???!!と興奮気味に話す櫻井さん
*相葉が櫻井と一緒に入りたかった理由が『向こうゴシゴシタオルがねぇんだよ』
*しばらく大人しくなったと思ったら相葉が後ろで『入れてくんないんだけど◆戮肇優船優糎世そ个靴燭(笑)
そこで相葉の強い味方のこのお方登場☆
*今度『ニノ!!おいお宅どーゆーつもりなんだい!!って(笑)』
 『えぇっ!!何でぇっ?!この広さって一人でしょ?!落ち着いて入れないでしょうっ?!』と櫻井が訴えたところ、
 外野の大野くんが『4人はいれんだろぉー!!入れてやれよ!!◆戮辰童世辰討たらしい(櫻井の大野クンのマネ似てた)
3人がかりで櫻井さん責められたなんて可愛いなぁー♡
*※ちなみにそのあいだ相葉ハダカ
*櫻井はニノのセリフ1番ウケたらしく『お前さんどーゆーつもりなんだ!!入れてやったらいいじゃないか!!』って再びマネ
*ニノ曰くあんだけあれば6人は入れる

*『しかもちょっと待ってよ!!何でオマエ松潤んとこいかねぇんだよ?隣に入ってたじゃん』by櫻井
 『松潤に怒られると思って』by相葉
*相葉による想像を再現⇒『ちょっと入れてよーぉ…ポーン!!!!(蹴られて相葉が飛ぶ)』
*『いやぁー来てほしかったなぁ♡(ニヤリ)』と言いながら蹴る練習してる潤クン

*この騒動があったあと翔クンはシャワー出るまでの10分間くらいずっと笑ってたらしい(怖いけど可愛いな…笑)
 何だかんだ言ってやっぱり楽しかったんだって(嵐最高だ)
*風呂があるからコン前はテンション上がるby相葉
*俺も上がったけどby櫻井
*相葉『嬉しいでしょ?』
*櫻井『別に嬉かねぇよ!!(笑)入ってこられて嬉しいこと全然ねぇけどさぁ(笑)』(いやめっちゃ嬉しそうですけど

*ハタから見たら俺らって気持ち悪いねby相葉
*考えた方がいいと思うよo普通さぁ、高校時代とかの友達とかと人んちの風呂借りて一緒に入らないっしょ?by潤クン
*入らないね…やっぱさぁ嵐って家族以上なのかもしれない☆by相葉(この言い方すっげウケた!!笑)

ここで嵐って家族より一緒にいる時間多いよねとか話してる時に
*水飲んでた大野くん、イキナリ『カハァ!!!!』むせちゃいました(可愛い…!!
*一気に4人が大野くんを取り囲んで『大丈夫ですか?!』『ダメだったら言ってね!!!!』と確認(可愛い…
*スタンドから男の人が何か叫びました⇒『ほら!!お父さんだ!!迎えが来たよリーダー!!!』(笑)

---嵐はどれくらい一緒にいるかって話に戻す

*『まじで一緒にいすぎるよね』と言った潤クンに『嫌だ??そんなに??』と聞く相葉がものっそい可愛い
*意外に居心地はいいけど(笑)とフォロー潤クン
*でも今回のツアーで一緒にご飯あんま食べてないんだって
*『やっぱね、ご飯を一緒に食べないとダメです!!!!!!!!!!!』by櫻井(まじでお母さんだよ君
*『ね!!ご飯とかって数が多ければ多いほど楽しいから!!』by相葉
*『いやっ、そーゆー問題?みんな(嵐メン)で食べようって事じゃないの?』byニノ

あと相葉は大人になったら料理2コ頼んで半分ずつ食べるってのが絶対やりたかったとか、
でも頼むのはハンバーグとか子供っぽいのばっかだとか、
残った半分は相方(相席)にあげるだとか、
相葉くんにとって相方は誰かとか聞かれて『そんとき一緒にいた人』とか答えてたけど櫻井は「ニノでしょ」とか、
ニノは思いっきり『違いますよ』とか言った後で、(ゴメンかなり早口かつ適当レポ)

ニノが相葉につけられてる
ニノ:『怖いの!つけられてるの!行くとこ行くとこにいるんだよ!』
相葉:『バァカほんとにもう(笑)俺が行くとこ行くとこについてくるって事だよ?要するにo』
*トイレ行くと既に相葉はしてて、10分後くらいにシャワー行ったらまた相葉がシャワーにいるんだって(笑)
相葉:『つけられてるっておかしくない?俺がつけられてるよね!どっちかっつったらねぇ』
ニノ:『いやいや全ての会話を聞いた上での早行動ですよ』
相葉:『人より頭の回転速いから?それはそうかもしんけども?…先を読む?』(分かってんのか)

このあと2人はピノCMはじめたのいくつん時かとか少し昔話してたねo
んで何かの話してて『そのCMの時に初めて大野くんに会ったんだよ、覚えてる?』ってニノが言うと
『覚えてるよ、タメ口だよイキナリよぉ!』とやっとしゃべりはじめる大ちゃん(笑)
仲良し大宮SK
*『覚えてるよ、タメ口だよイキナリよぉ!』とニノを指差す大ちゃんo
 したらニノに『指さすなよ』と言われ、今度は指を曲げてニノに手を向ける(笑)(ナイスだよ大野クン!!!!爆笑
*曲げても意味ねぇよby翔ニノ
*『最初タメ口だったの…昔会ったことあるよねぇ?!たぶん前世兄弟だよ』by大野
*『何それ(笑)そんな運命みたいな(笑)』by潤クン
*だって今日だってよく目が合うよぉ?by大野

*『今日さぁ鼻毛みしてくんだよ!』byニノ
何で鼻毛みせるかっつーと、変な顔してたら出ちゃったんだって(笑)
*『楽屋はいったら2人で鼻毛みせあいして笑ってんだぜ(笑)おかしいよ!!君らおかしいよ絶対(笑)』by櫻井
ニノは毎日が楽しいらしいです(それは良かった
そして大野くんは気をつけるらしいです(そのままでいいよ大チャンは

---メインステに移動

ゲームしようという話になり、えーっと何だっけo
山手線ゲームぢゃなくてココントウザイだっけ、何だっけo
まぁいいや!!それだよ!!(無理やり
名古屋名物イエーイ!!で始まりましてo

最初は金のシャチホコとかひつまぶしとか味噌煮込みうどんとか言ってたんだけど
ハンバーグとか言い出すギター小僧がいたり、
ういろうを3回も繰り返すギター小僧がいたり、
だみゃーとか言い出すギター小僧がいたり(笑)

だみゃーとかクソ可愛かった(笑)
『落花生だみゃー』とか言って相葉に反論してた(笑)

名古屋ラストは潤クンでいこうとゆーことになり、潤クンが低い声で
『楽しんでるかぁーい』『盛り上がってるかぁーい』『ラストだって分かってんのかぁーい』とか言ってんのがウケた(笑)

---通常MC終了o





あーーーーーーーーーくっそ疲れた!!!!!!!

おっぱい嵐の話はもぅちょっと待って、休ませてくれ(勝手にしろよって話ですが

それにしてもホント大宮コンビは可愛いね…愛すべきバカ!!!笑
| MCレポ | 02:23 | comments(4) | trackbacks(0)
CALENDAR
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
だいすき
だいすき
だいすき
だいすき
だいすき
だいすき
ナイスな心意気(限定)
ナイスな心意気(限定) (JUGEMレビュー »)
アラシ,石塚知生,戸沢暢美
だいすき
One(通常盤)
One(通常盤) (JUGEMレビュー »)
Axel G,磯貝サイモン,栗原晋太郎,masa-ya,依田和夫
だいすき
だいすき
とまどいながら
とまどいながら (JUGEMレビュー »)
嵐,オオヤギヒロオ,girls talk,戸沢暢美,SILAS LEE,石塚知生,h-wonder,安部潤
だいすき
だいすき
だいすき
サクラ咲ケ(DVD付初回生産限定盤)
サクラ咲ケ(DVD付初回生産限定盤) (JUGEMレビュー »)
嵐,相田毅,櫻井翔,石塚知生,樽木栄一郎,AKIRA
だいすき
ハダシの未来/言葉より大切なもの
ハダシの未来/言葉より大切なもの (JUGEMレビュー »)
嵐, 宮崎歩, CHOKKAKU, TAKESHI, 櫻井翔, 石塚知生
未だに通常版ほしかったり(笑)
さいきん
かてごリ
かこにっき
こめんと
とらっくばっく
りんく
ぷろふ

ほっとけない 世界のまずしさ