I will tell love now.


モチツモタレツ、相思相愛(★・∀-pq

嵐あってのあたしだからねо
超2あリがとう☆+゜


| - | | - | -
心からおめでとう
Happy
Birthday
SHOハート


腕時計2007/01/25
桜櫻井るい
| 記念日 | 00:00 | comments(0) | trackbacks(0)
おめでとっ
あいば24歳おめでとうハートハート
書くの遅くなってごめんね泣き顔
ほんとだいすきくるりんラブラブぴかぴか

んで今からあたしは
智くんに会いに大阪へ‥てれちゃうるんるん
4日間Stayだくるりんくるりんハートハート
愛方ゲームお世話になりますニコニコおにぎり
あ〜たのしみすぎゆラブラブぴかぴか

行ってきまくるりんバスプシュープシュー
| 記念日 | 23:04 | comments(0) | trackbacks(0)
さとしの日
智くんパン26歳の誕生日プレゼント
おめでとおくるりんっってれちゃうチャペル揺れるハート

26とか早いねえムニョムニョ!!
だけどずっと
大好きなあくるりんハートラブラブぴかぴか

舞台ほんと楽しみだよモグモグ
お稽古がんばれくるりんくるりんてれちゃうモータースポーツ"



2006.11.26よつばのクローバー櫻井るい
| 記念日 | 00:00 | comments(0) | trackbacks(0)
うぃ-らぶあらし
嵐デビュ-7周年おめでとハート
くるりんっと大好き揺れるハートぴかぴか
ほんとにねいつも思うんだニコニコ
嵐を好きになってよかったってムニョムニョ揺れるハート
嵐以外に考えられないからパーハート
| 記念日 | 00:03 | comments(0) | trackbacks(0)
櫻井くんおめっ
くるりん長々ニッキ書いてたらもお22日どんっ汗


翔くん事務所入リ11周年おめでとっ桜揺れるハート
そしてあリがとうハートぴかぴか


‥11周年であってたっけ!?

なんだかんだあたしわあなたが
1番なんだな〜あっかんべーパー
ほんと出会えてよかった揺れるハート
ずっと翔くんの味方でいるハート
だから‥これからもずっと
一緒にいてね(ハート′∀`)よつばのクローバーぴかぴか
| 記念日 | 00:18 | comments(1) | trackbacks(0)
☆祝☆
時間ギリでごめん汗


潤クンぴかぴか
23歳の誕生日ケーキ
まぢでおめでとうハートハートハート

だ-いすきですラブラブ揺れるハート
| 記念日 | 23:56 | comments(0) | trackbacks(0)
おめでとっ
かずくんゲーム
23歳の誕生日ケーキ
おめでとうハート+゜

もう23だってぇ危険
うそぉくるりんパー

つかさぁ和くんにお願いあるんだイヒヒハート
ニンテンド-DSゲーム
ちょうだいっラブラブハート大小
逆プレゼントでラブ

って冗談半分ほんき半分は置いといて[:ふぅ〜ん:]爆弾

ほんとおめでとうハート
早く会いたいですハート
だいすきだよラブラブチョキ
| 記念日 | 00:00 | comments(0) | trackbacks(0)
CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
だいすき
だいすき
だいすき
だいすき
だいすき
だいすき
ナイスな心意気(限定)
ナイスな心意気(限定) (JUGEMレビュー »)
アラシ,石塚知生,戸沢暢美
だいすき
One(通常盤)
One(通常盤) (JUGEMレビュー »)
Axel G,磯貝サイモン,栗原晋太郎,masa-ya,依田和夫
だいすき
だいすき
とまどいながら
とまどいながら (JUGEMレビュー »)
嵐,オオヤギヒロオ,girls talk,戸沢暢美,SILAS LEE,石塚知生,h-wonder,安部潤
だいすき
だいすき
だいすき
サクラ咲ケ(DVD付初回生産限定盤)
サクラ咲ケ(DVD付初回生産限定盤) (JUGEMレビュー »)
嵐,相田毅,櫻井翔,石塚知生,樽木栄一郎,AKIRA
だいすき
ハダシの未来/言葉より大切なもの
ハダシの未来/言葉より大切なもの (JUGEMレビュー »)
嵐, 宮崎歩, CHOKKAKU, TAKESHI, 櫻井翔, 石塚知生
未だに通常版ほしかったり(笑)
さいきん
かてごリ
かこにっき
こめんと
とらっくばっく
りんく
ぷろふ

ほっとけない 世界のまずしさ