I will tell love now.


モチツモタレツ、相思相愛(★・∀-pq

嵐あってのあたしだからねо
超2あリがとう☆+゜


| - | | - | -
花男#4
つっつかさぁあくるりん泣き顔!!!!

やばいやばい泣き顔泣き顔泣き顔泣き顔

愛方と号泣ちゅう泣き顔泣き顔泣き顔泣き顔どんっ

辛すぎるよっ泣き顔泣き顔パー雷

また来週までおあずけか‥げっそり
| TV | 22:58 | comments(0) | trackbacks(0)
FNS
やっばいげっそりげっそりげっそり
やらかしたああギザギザげっそり!!

FNS嵐のとこだけ編集してて
V6終わってCM前の
潤くんわちゃんと残したのに
CM後の智くんの笑顔わーいんとこ
消しちゃったぁあ泣き顔どんっ

それ見て笑ってた翔ちゃんも
可愛かったのに‥失恋
相葉だってまぬけな顔してた
くせに自分ら映った瞬間
キリッぴかぴかってなったのも
すっごい可愛かったのにポロリ!!
もお自分のバァカむかっ

ぶっちゃけFNSきらい猫
編集めんどいんだよね失恋
嵐とあやや達が出たときとか
TRFのところとか
ほんっとに嵐が映った瞬間しか
残してないからわーいハート
チャプタ-超細かいよ〜って猫2

さっきあたしのケ-タイ携帯
電池パック破裂するとか
テレビでやってたよげっそり
ほんとにあたしの電池パック
膨らんでんですど爆弾
はやく替えなきゃだねひやひや

昨日お父さんがチェストを
買ってきてくれましたラブラブハート
‥ジャックスパロウね波
観るの楽しみぴかぴか
| TV | 17:48 | comments(0) | trackbacks(0)
ベストア-ティスト
泣き顔泣き顔泣き顔!!
超かっこいいよおギザギザ泣き顔!!揺れるハートぴかぴか

もおねやっぱねっ
愛してるよッッハートハートハートハート泣き顔

嵐が1番よかったってれちゃう揺れるハート
てか翔ちゃんラップの最後でウインクウィンクしたあげっそり!?揺れるハート
家族みんなで観てるから
まだリピできないのですポロリパープシュー
でもしたよねっ!?!?
やあばいギザギザ泣き顔汗汗汗汗
死ぬよげっそりハートハートハート

C&Rも出来てたよねぴかぴか
嵐も楽しそうだったしほんと世界一あったかいグル-プだよラブ

やばい雷
会いたい病またひどくなってきたぞ‥病院
| TV | 20:40 | comments(0) | trackbacks(0)
ZER0ありがとっ
やばいよおっ泣き顔!!どんっ
翔ちゃんやばすぎるっハート泣き顔
ほんっとかっこいい〜泣き顔パー

なんか韓国のヲタちゃんも
見ててすごいなって思ったぴかぴか
日本語うますぎないげっそり!?
なんかほんとすごいニコニコ揺れるハート

上から目線でいうとくるりん
たまにわ嵐くん貸してあげても
いいかな〜っイヒヒムード
‥って思ったてれちゃう

あたしも早く嵐に会いたいハート


とか言ってるうちに
宿題くん鉛筆2始まるの早っ猫
にのちゃんピンクってパーハート

倒れちゃったよラブラブハート
かわゆい〜ラブラブ
| TV | 00:24 | comments(0) | trackbacks(0)
さいご!!
地元いまGの嵐!最終回やってま〜すチョキ

これがもう見れないなんて〜ポロリ
さみしいよ〜ポロリ

うわ逆回転だどんっ
懐かしいくるりんラブラブぴかぴか

‥と言いたいところだけど
あたしG始まる前までずくるりんっと
Dのビデオ見てたから逆回転も
めっちゃ見てたんよねパー
だから飽きてたとこだったの失恋


とリま最後のG堪能しますムニョムニョ揺れるハート
| TV | 03:20 | comments(0) | trackbacks(0)
Gの嵐!最終回
終わるのまぢやだよギザギザ泣き顔どんっ
真夜中の嵐三日月からずぅ〜っと
何年もやってきてんだもん‥ポロリ
ホントに終わる気しないよ下向き
たぶんねくるりんよらんの初回とかまだそんな嵐ヲタぢゃなかったけど
録画までして見てたしなぁムニョムニョ揺れるハート

くるりんくるりん
これからも○の嵐!って続いて
嵐5人だけでやってほしかった泣き顔パー
嵐の宿題くんわこれと別にわ出来ないの[:ふぅ〜ん:]?笑

やっぱラジオにしろテレビにしろ嵐5人でってのが最高なんだょねモゴモゴ揺れるハート
羽鳥アナわいいけどねっラブラブグッド


とリま今まであリがとね泣き顔!!
よらん&C〜Gの嵐!ぴかぴかぴかぴかぴかぴか
| TV | 02:57 | comments(1) | trackbacks(0)
いまさら
なんかうちの地元G嵐1時間やってんだけど…パー
来週もだひらめき
もぅ終わるからって
今更遅れ取り戻されても…[:ふぅ〜ん:]



今更2くるりんチョキ
M誌さいこくるりんラブラブ揺れるハート
新潟たのしかったなぁぴかぴか
ぽ-んぽん!翔ぽんっラブ
智くんと翔ちャンのキスマークギザギザハート大小も載ってるラブラブグッドハート大小
ぽぽろもよいねギザギザラブ

まぢ嵐さいこおだよポロリ!!
嵐以外なんにも要らないラブ




くるりん翔ちゃんかわゆいテレビハート
これが例のほ・お・づ・えラブラブラブラブ
萌えくるりんハートハートハートハート
| TV | 02:33 | comments(1) | trackbacks(0)
CALENDAR
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
だいすき
だいすき
だいすき
だいすき
だいすき
だいすき
ナイスな心意気(限定)
ナイスな心意気(限定) (JUGEMレビュー »)
アラシ,石塚知生,戸沢暢美
だいすき
One(通常盤)
One(通常盤) (JUGEMレビュー »)
Axel G,磯貝サイモン,栗原晋太郎,masa-ya,依田和夫
だいすき
だいすき
とまどいながら
とまどいながら (JUGEMレビュー »)
嵐,オオヤギヒロオ,girls talk,戸沢暢美,SILAS LEE,石塚知生,h-wonder,安部潤
だいすき
だいすき
だいすき
サクラ咲ケ(DVD付初回生産限定盤)
サクラ咲ケ(DVD付初回生産限定盤) (JUGEMレビュー »)
嵐,相田毅,櫻井翔,石塚知生,樽木栄一郎,AKIRA
だいすき
ハダシの未来/言葉より大切なもの
ハダシの未来/言葉より大切なもの (JUGEMレビュー »)
嵐, 宮崎歩, CHOKKAKU, TAKESHI, 櫻井翔, 石塚知生
未だに通常版ほしかったり(笑)
さいきん
かてごリ
かこにっき
こめんと
とらっくばっく
りんく
ぷろふ

ほっとけない 世界のまずしさ