I will tell love now.


モチツモタレツ、相思相愛(★・∀-pq

嵐あってのあたしだからねо
超2あリがとう☆+゜
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | -
大阪ニッキ
やっとやっと大阪日記かける−たらーっ
かなり時間経ったし適当になると思うけど猫2
軽くネタバレ有りね危険

■27日
早朝に京都駅到着ぴかぴか
相方に迎えに来てもらい−相方家へ家ハート
相方わ大学のため、あたしわお昼寝猫2眠たい
夕方くらいから京都でお買い物くるりんてれちゃうるんるん
夜ハチクロ観ようと思ったのになぜが本日終了だと爆弾

■28日
この日わ大阪へ揺れるハート
まずジャニショ行って嵐に萌え〜ラブラブハート
抑えに抑えて1万円以内におさめたチョキ
これでもあたしにしてわかなり我慢したぜ−イヒヒ
んで相方と嵐コン用の色チのTシャツTシャツ買ったかわいい+゜
ほんとわ露出服にしようと思ってたんだけどあっかんべー
夜わトトロ見ながらウチワ作りレンチ

■29日
ついに今年初の嵐コンくるりん泣き顔揺れるハート
ゆぅか&とっちと城Hで合流ハート
この4人集まるとテンション上がるてれちゃう上向き上向き
けど暑すぎて溶けてた人が約1名爆弾
この日はスタ4列だったんだけど
相方がネタバレ全然見てなかったから花道ないのにショック受けてたイヒヒ汗
けどトロッコきたらまぢ近くるりんラブラブぴかぴか
目線が大体うちらと一緒ってことにビックリどんっ
しかも相葉がうちらの目の前で止まった−ぴかぴか
ガン見チョキ
けど翔ちゃんこっち側1回しか来なくて泣きそうに…ポロリ下向き
てかキレましたハート

コン終わってまたゆぅか&とっちと合流リサイクル
ご飯食べに行ってそこで嵐コンについて語りキスマーク
正直やっぱOneがよかったよねってパー
んでジョイポリで遊んだハート
好きだギザギザワイルドギザギザぴかぴか
ディズニ-ランド行った気分になったよイヒヒムード

ゆぅか達わ大阪の友達んちに泊まるんだったんだけど
4人でいたくなって急遽ゆぅか達も相方んちに泊まることにハート
たのし−ラブラブ

■30日
みんなが寝てる中あたしは1人早起きして大阪へ新幹線
環状線ちょい乗り間違えたよ失恋
んでまゅこと会って嵐コン1部へパンチ
眠いっ猫2
翔ちゃんの『おねむでちゅかぁ〜?』で起きたハート
けどこの公演わあんま調子よくなくてよく座ってましたプシュー
相変わらずMCがおもしろすぎて可愛すぎて
やばいギザギザ泣き顔ぴかぴか
にのちゃん『間違えたよ!?』逆ギレかよラブラブ
そしてファイトソング大好きみたいですアタシラブ

相方と合流して2部ハート
カーニバルナイトのにのちゃん…笑
どってんか−い!!めいっ!!ハート大小
COOL&SOULの翔ちゃんマイクてこずってて
大変そうだったねひやひや

この日は嵐コン終えてすぐ帰宅家ぴかぴか
ウタワラSP見てカ●ン長いうざい早く嵐だせギザギザって常に文句ラブ
嵐が出てきた瞬間うちらライヴばりに
『キャァ〜ラブラブ泣き顔てれちゃうハート大小』笑
にのちゃんの様子が…おかしいひやひや
I want〜で棒立ちで足だけリズムとってる姿に思わず笑った汗
なんか心配だったけどあれわ笑えちゃうよ汗

■31日
ハチクロよつばのクローバーリベンジパンチぴかぴか
木更津と鉄コン筋クリートの宣伝スポットも見れたしわーい
にのちゃんの声だ〜ラブラブみたいなハート
んでハチクロわ…よかったよるんるん
竹本もはぐちゃんもかわいいハート
そして森田さんかっこいいハート
なんていってもアオゾラペダルが流れると鳥肌立つハート
エンディングですぐ流れると思ってたのに
魔法のコトバ流れはじめて『え(゜Д゜)?』って焦ったけど汗
映画館でて相方家帰って荷物まとめて地元に帰省[:がく〜:]
なんと偶然なことに夜行バス1番うしろの席でゆぅか達と隣同士ぴかぴか
朝5時に地元着いて
軽く寝てお昼から21時までバイト(T∀T)bぴかぴか
次の日は夜中3時おきで長野なのに失恋

ぢゃあとりま大阪日記ってことで終了!!
大阪わね〜スタばっかでミラクルなんて起こせたもんぢゃなかったけど
それでもほんと楽しかったぁラブラブ
1回目終わって『楽しかったけどやっぱOneがいい』とか思ってたけど
2回目からわ普通に楽しくなってきたもんハート+゜

…1回目のがトロッコ目の前でいい席だったのに
スタ1●列で遠かった2日目のが楽しいって思うなんて不思議ちゃんラブ
それよりあたしやっぱサイン運すごいあるみたいですどんっ
あ、取ってないけどね?笑
| 嵐コン | 16:09 | comments(0) | trackbacks(1)
スポンサーサイト
| - | 16:09 | - | -
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://playboooy.jugem.cc/trackback/1606
トラックバック
夜行バス 大阪 長野
長野行きは乗車券の値段お得な3500円より大阪発 長野行き 夜行バスの予約状況、混雑を確認可能。
| 高速バス | 2006/12/14 11:01 AM |
CALENDAR
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
だいすき
だいすき
だいすき
だいすき
だいすき
だいすき
ナイスな心意気(限定)
ナイスな心意気(限定) (JUGEMレビュー »)
アラシ,石塚知生,戸沢暢美
だいすき
One(通常盤)
One(通常盤) (JUGEMレビュー »)
Axel G,磯貝サイモン,栗原晋太郎,masa-ya,依田和夫
だいすき
だいすき
とまどいながら
とまどいながら (JUGEMレビュー »)
嵐,オオヤギヒロオ,girls talk,戸沢暢美,SILAS LEE,石塚知生,h-wonder,安部潤
だいすき
だいすき
だいすき
サクラ咲ケ(DVD付初回生産限定盤)
サクラ咲ケ(DVD付初回生産限定盤) (JUGEMレビュー »)
嵐,相田毅,櫻井翔,石塚知生,樽木栄一郎,AKIRA
だいすき
ハダシの未来/言葉より大切なもの
ハダシの未来/言葉より大切なもの (JUGEMレビュー »)
嵐, 宮崎歩, CHOKKAKU, TAKESHI, 櫻井翔, 石塚知生
未だに通常版ほしかったり(笑)
さいきん
かてごリ
かこにっき
こめんと
とらっくばっく
りんく
ぷろふ

ほっとけない 世界のまずしさ