I will tell love now.


モチツモタレツ、相思相愛(★・∀-pq

嵐あってのあたしだからねо
超2あリがとう☆+゜
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | -
CとDとGとH
ぱやぱや〜パーハート・゜
‥意味わない[:ふぅ〜ん:]汗

やっと今日のお昼に
我が家にも届いたよ船リサイクル
C×D×Gの嵐!ぴかぴか
でもすぐバイトだったので[:がく〜:]
ファイトソングだけ観たチョキ
う〜ん。。
よいねモゴモゴグッドラブ

んでバイト先に行って自転車
Hとガイドを買いくるりんるんるん
読書わほんといつも満足できるいい雑誌ですわポロリぴかぴか
バンビ超2かっこいいハートラブラブ
しかもおでんくん豚ハート大小

今わお客がこなくてヒマな感じだからCDGの嵐!観てるてれちゃう
てかさくるりん
すごろく集を出してくれ泣き顔!!
むしろ全部出しちゃいなよ猫2
これぢゃほぼAの嵐!DVDだよ(´・д・`)笑


お腹減ったげっそり
| - | 16:59 | comments(1) | trackbacks(0)
スポンサーサイト
| - | 16:59 | - | -
コメント
やっとブログできましたあああ★!
久しぶりにブログですよぉ↓
前もブログやってたけど続かなかったからね(´∩`。)
今度ゎ続かせてみせますよ⌒♪
コメレス,ブログにしに来てねv は
相方いるってィイなぁ〜(*´∀`人*)
なぁも誰かを誘って相方にさせちゃおウかなbb笑
嵐ゎそれだけ魅力あるよね↑↑
よい子の翔ちぁン超良かった↑↑
頭ン中太陽先生だらけになったもン!!!笑
いつだったかゎ本気覚えてないけど...爆
| な-な%チェスト | 2006/11/01 5:45 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://playboooy.jugem.cc/trackback/1654
トラックバック
CALENDAR
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
だいすき
だいすき
だいすき
だいすき
だいすき
だいすき
ナイスな心意気(限定)
ナイスな心意気(限定) (JUGEMレビュー »)
アラシ,石塚知生,戸沢暢美
だいすき
One(通常盤)
One(通常盤) (JUGEMレビュー »)
Axel G,磯貝サイモン,栗原晋太郎,masa-ya,依田和夫
だいすき
だいすき
とまどいながら
とまどいながら (JUGEMレビュー »)
嵐,オオヤギヒロオ,girls talk,戸沢暢美,SILAS LEE,石塚知生,h-wonder,安部潤
だいすき
だいすき
だいすき
サクラ咲ケ(DVD付初回生産限定盤)
サクラ咲ケ(DVD付初回生産限定盤) (JUGEMレビュー »)
嵐,相田毅,櫻井翔,石塚知生,樽木栄一郎,AKIRA
だいすき
ハダシの未来/言葉より大切なもの
ハダシの未来/言葉より大切なもの (JUGEMレビュー »)
嵐, 宮崎歩, CHOKKAKU, TAKESHI, 櫻井翔, 石塚知生
未だに通常版ほしかったり(笑)
さいきん
かてごリ
かこにっき
こめんと
とらっくばっく
りんく
ぷろふ

ほっとけない 世界のまずしさ